忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2017/02/08 (Wed)
「無題」
Comments(0) | 日常


久しぶりに自分の漫画を読み返していたんですが、
なんていうかね、本当にこの話描きたかったんだな~と
いうのが伝わってきて、胸が熱くなりました。
自分で描いた話なのに、っていうのはあるのかもしれませんが、
私が描いたというより受信したっていうのが
正確なんじゃないかなとおもいます。今描けといわれてもかけない。

貴重な20代後半になにやってたんだろうという声も聞こえますが
でも、描き切れてよかったなぁとしみじみ思います。

…って、まだあと1P残ってるんですけどね!!!
今週末に別ジャンル(FEif)でイベント行ってくるので
そのあと更新したいと思います。なんとか、かんとか。

でもこの漫画たちを描かなければ、多分今同人誌とか描けてない
(脱稿しました!初本がでるよ!ジョフェリだけどな!)
一つ一つの積み重ねで、今があるんだなと思った次第です。

っていうか、そのイベントでテイルズのイベントも開催されてるんですけどね、
ロイコレなかったね!うん、知ってた!!!!
2/12(日)東京ビッグサイトであるイベントです。
私はFEifコーナーの(西3ホール、E36b)におりますので、
もし来られる方がいらっしゃいましたら(いるのか?)よろしくです。
「ロイコレ…」って言ってもらえたら食いつきます。はい。それはもうピラニアのごとく。


PR


コメントを投稿する






<< お久しぶりです。大改装しました。  |  ホーム  |  コレットちゃんのウェディングはやばいね >>