忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/02/08 (Tue)
「上映……」
Comments(0) | TrackBack() | 語り


いや、見た瞬間頭をよぎったもので。

このあと、ゼロスの発言に
「コレットの隣は俺だろ?」とか
ロイド君が無意識に返していればいい。(ダメだこの人)

シンフォニア4巻の上映会あるみたいですね!
いーなーいーなーでも六本木とかどうゆうことなの?
東京在住の方が羨ましすぎです、ギリッ!

……でもしかし本当にシンフォニアは上映会とかいろいろ
ヘタ●アとかぶりますねー。
前ハマりたてのころ、マチアソビのイベントでかぶってたのみて
リアルに吹いた思い出があります。
しかもどっちもDVDのおまけになってるしな!
小西さんと小野坂さんのコンビはシンフォニアもへ●リアも通じるので
いろいろと都合がよいのでしょうな。
でもまあシンフォニアの方は分かるとしてヘ●リアの方は
キャラチョイスがビミョウのような気がするがまあ気にしてはアカンのでしょうね。

しかしヘタリ●の映画は友人の付き合いでいったのですが……
マジで面白くなかったので一緒にあるとしたら多分近くでも行ってないかも。(´・ω・`)
つかそれ見るくらいだったら、シンフォニアシルヴァラント編リピート3回がいい。
というかロイコレがいい。どこかあってる映画館しりませんか(話がズレている)

そういえば、
マイソロ3明日発売ですね!(`・ω・´)
私はゲームができないため購入予定がありませんが、
ロイコレがあったら是非知らせていただけると嬉しいです!
それを見るためだけに買う気力と余裕はあるよ!(を)
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ロイドとしいな  |  ホーム  |  でけた! >>