忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/12/06 (Sun)
「イラストをあげました。」
Comments(0) | 更新情報



pixivさんに動画のイラストをあげています(`・ω・´)ゞ
会員登録してなくても、見れますぞー(なんか出てくるけど無視してクリックすると見れます
PR

2015/11/03 (Tue)
「しばらくおまちください。。。」
Comments(0) | 更新情報



ついったで流したクラトス。クラトス好きだよ。。。服が面倒であまりかかないけど←←
漫画の更新はソノ…しばらくおまちください…(´ω`;)
10月はいろいろ忙しかったのもあり、11月はジョフェリのゲスト原稿描かせていただけることになったのでそれにかかります…!
再会するとしたら12月かな?って感じです…(´ω`;)まじですまぬ…
快楽が多い方に流れてしまうのが人の運命(さだめ)…

こっちも時間見つけて描いていきたいんですけどね;;
描きたいものが多すぎるんだこまる!



2015/10/15 (Thu)
「更新でござります。」
Comments(0) | 更新情報
10/15 ひびき派生系comicに「イセリア仮装大会」30P目追加

のそっと更新だよー。
このあと、しいなを筆頭にみんなに抑え込まれたゼロスさんでした。
因みに息子君はその気がないから困ったもんな感じで
もしかしたらロイドおとんよりタチがわるいかもしれない…!みたいな…!

あと今週中にもういっかい更新しますねー。漫画じゃないけどっ(´▽`)ノ
そろそろこっちのペースも戻したいけどまだ描きたいのたまってるから
もうちょっとまってくださいましね。(´・ω・`)

2015/10/08 (Thu)
「拍手ありがとうございましたっ!」
Comments(0) | 更新情報
拍手ありがとうございます~(>v<)♡
つづきにてお返事させていただいておりますっ!



2015/09/28 (Mon)
「更新したよ!」
Comments(0) | 更新情報
9/28 ひびき派生系comicに「イセリア仮装大会」29P目追加

更新しました(>▽0)
そしてまたすとっくがないよ!気長にまっててね!

2015/09/24 (Thu)
「更新です!」
Comments(0) | 更新情報
9/24 ひびき派生系comicに「イセリア仮装大会」28P目追加

貴重な(?)ギャクパートだよ!
気を悪くしたらごめんよ!!!!

あと休みの間、ストックが実はあんまりつくれなくて、
次回更新したらまた不定期になりますん(´・ω・`)スマン…
なかなか難しい構図が入ったり、人数多くなったりとかすると途端にのろくなるからね…すまんね…。
でもまた突発的に更新したりするかもなので、
長い目で見ていただけるとたすかります。
…といっても実はこのイセリア仮装大会シリーズももうすぐ終わるんですがね。。。

終わったら、描くといって描いてなかった漫画(ほぼ一年経過してますが…;)
と、あともう一つ描いて、こちらのサイトの更新は一応のピリオドを打とうと思ってます。
一年前に宣言したからもう忘れられてそうだけど、実は終わりに向かってるっていうね!

すけじぅるは以下の通りでござる!
http://anofoot.blog.shinobi.jp/oshirase/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB

5周年をその前に挟むので、
5周年の時などは余裕があればアンケート設置したりするやもしれません。
もう5年だよー!ΣΣ(゚д゚)本人が一番びっくりだよ!

2015/09/19 (Sat)
「更新したぞー(`・ω・´)」
Comments(0) | 更新情報
9/19 comicに「ぎゅむ」追加

更新しないと思った?残念(以下略)
…ということでマサカの2日後更新だよ!
ろいこれをぎゅむぎゅむしたいという私のきもちをあらわしたぞ!

2015/09/17 (Thu)
「拍手ありがとうございました!」
Comments(0) | 更新情報
拍手ありがとうございましたー(*´▽`*)
つづきてお返事させていただいております!






 |  ホーム  |  次のページ >>