忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/06/04 (Mon)
「ざざっと」
Comments(8) | 語り

ここ数日でちまちまとネタになるようなことが起こったのでざくっと語り。

★テイフェス
テイフェス行かれた方お疲れ様でした~!
いろいろ盛況だったようですね!よかつたよかつた。
ランキングも公開されていたみたいなのでざっとコメントとかを!
…と思ったけどランキングとか嫌いな人もいるかも?と思って隠してます。
だいじょぶ!な方はつづきからどぞーん。

★エクシリア2
見えるぞ……見えるぞラタトスクが!!!!
キャラ設定の方も同じですね。
しかしヒロイン8歳か………………うーぬ。←考えるのそこ?

★第二巻PV公開。

「おまえ……好きな奴いるのか?」
のおとん真剣……とか思ったら相手はお前かよ!みたいな。
まぁ愛されてるよね。スタッフに……。
本編はリーガルさんがありえない飛び方してた。すげかった。
二巻は三巻と同時に見ようかなーともんもんかんがえちゅう。
でも多分きっと見ちゃうんだろうな。多分。
ランキング一言コメントー。
都合でラタトスク組は省きますごめんよっ(>人<;)

●理想の弟妹部門 ジーニアス 3位、
●マスコット部門 コリン 6位
ジーニアス大健闘!(*´人`*)
コリンもまだ人気あるみたいでよかった。……しかしビバ君4位って…マスコットじゃないやうなry
●理想のパートナー部門
5位 ゼロス、ジェイド
10位 ロイド、ゼロス
……大佐とコンビのが高いとかどういう……(゚д゚
いやまぁ、ゴールデンコンビだとは思うけど!
しかしロイコレが入ってないんだぜ/(^o^)\フッジサーン
いいけどさ……分かってたけどさ……orz

さてさて最後は総合!

7位ゼロス
8位ロイド
13位クラトス
22位コレット
26位プレセア

ゼロスが返り咲きだ!ロイド君抜いて(゚д゚
さすがゼロスファンは根強いなー
でもロイド君もがんばったよ!
大分古参になってきたシンフォニア組も大健闘してると思いますがんばった!
みんなだいすきさー!
PR



1. posted by ロイコレ・ゼロしい最愛  2012/06/05 01:10
お久しぶりです(^0^)/そして、ただいまです
無事テイルズオブフェスティバル行くことができました\(^0^
)/
家族総出で東京旅行に行ってきましたが、横浜アリーナ現地に着いた瞬間の感想
「人多っ‼Σ(゚□゚;」と唖然としてしまいました。(^₋^;
着いてすぐ、即グッズ買おう‼と思って、ダッシュで昼食を食べたんですが、並んだときには(12時くらい前かな…)普通にアリーナの周りを1周してしまうほどの人の量でしたよ(^₋^;さすが東京…
それから並んでは見たものの全くと言って良いほど列が進まず、中に入れたのは並び始めて3時間過ぎぐらいでしたよ…(-。-;疲れた…
まだ、グッズ販売があっていたので念願のグッズ購入をしようとしたんですが…

すでにロイド&ゼロス応援セット売り切れてた‼Σ(゚□゚;
それどころか、応援セット全種完売していたΣ(゚□゚;すげぇ…
まぁ、時間も時間でしたし、若干諦めてましたが、悔しいです(;₋;)
それでも、せめてシンフォニア・フェスティバル・グレイセス(アスベル・シェリアが 写ってるため)Tシャツだけでも‼と、急いで会計前に行ったのですが

両方・・・売・り・切・れ
Σ(゚□゚;
あまりのショックにその場に倒れこみそうになりましたよ・・・
しかも、シンフォニアは自分の1個前で「ロイド・ゼロスTシャツ完売しました!」ってスタッフに言われたので、ショックはさらに倍増!(;△;)(他二つは中に入って5分も経たぬうちに完売…)
なんとしてでも欲しいため、スタッフに聞いても、今日の分は売り切れって言われてしまった(;₋;)シュン…
仕方ないから、元々から買う予定の物を(ヤケ気味に)大人買いしちゃいましたが…
ちなみに買った物
公式パンフレット
ポスターA
エミルクッションカバー
レジャーバッグ
ポートレート
クッキー
ポーチ
ミニクリアファイル
ティポキーホルダー
ティポ小物入れ
ロイドストラップ
シンフォニアオフィシャルガイド
以上‼

でも、やっぱり一番欲しい物を買えなかったという屈辱はどうしようもできないので…後日、リベンジ‼(`・ᗯ・´)

翌日

昨日の無念を晴らすため、朝9時に並べば、買いたい物全部買える!と思い、朝8時半辺りに並び始めたんですが、やはり皆考える事は一緒なのか来た時でも結構並んでましたね。(`・ᗯ・´;)
それでも、昨日の3分の1ぐらいで並ぶ事が出来て(僕が並んだ後もすぐに人が集まってきて10分も経たぬうちに最後尾が見えなくなるほど)、これなら開店してから30分もあれば、無事買えるだろうと思い、悠々と並んでいました。が‼
開店直後
最初は一気に玄関前までスムーズに進んだのですが、そこから全くと言っていいほど進まず、気付いた時には開店して2時間が経過してました…Σ(゚□゚;
何で進まないんだと原因はなんだ!とイライラしながらも様子を見てたら玄関手前で並んでる列(多分プレミアムシート)だけ、進んでるじゃないか‼(`₋´♯)(怒)
しかも、明らかに自分より後に来た人も入っていってるし‼(`₋´♯♯)(怒)
プレミアムシートだからって、明らかにずるいだろう‼(`0´♯)(怒り爆発‼)
これで欲しい物買えなかったらどうするんだ‼と色々と激怒しながらも、思わない誤算があり、心配になって、やっとプレミアムシートの列が終わって、漸く自分の列も動き出し、慌てて中に入ったと同時に
「ロイド・ゼロス応援セット完売しました‼」
(・□・)はっ? 今何て言った?
思わず自分の耳を疑いましたよ。そして、バタッ‼
思わずその場に倒れ込んでしまいました。(正確にはひざまずいたのですが(ホントに)
本当にこの時、自分何のために生きてるんだろう?と本気で考えちゃいましたよ(;△;)マジショック

でも、でも…それでも、せめてロイド・ゼロスTシャツだけでも…と今まで走ってきた中でも最速と言っていいほどのスピードで(人に迷惑をかけないように)猛ダッシュで会計にたどり着き、即座に「シンフォニア・フェスティバル・グレイセスTシャツ下さい‼」

在庫確認…

(;▽;)キランッ
あったーーーーーーー!!!!
シンフォニアTシャツゲーーーーーーッッット!!!!\(;▽;)/
実物を見た瞬間、余りの嬉しさに歓喜の涙が(;▽;)ウルウル
フェスティバル・グレイセスの二つは残念ながら売り切れでしたが(しかも、俺が注文してる最中)、それでもそれでも、1番欲しい物が買えて超超超超長嬉しい‼(≧▽≦)
そして、2日目結果
シンフォニアTシャツ
アスベルスポーツタオル
マグカップ
です。

後の二つは買おうかどうか迷っていたんですが、Tシャツを買った勢いで買っちゃいました(笑)
しかし、フェスティバル終って、平静に戻ってみたら、やっぱりフェスティバル・グレイセスTシャツ、ロイド・ゼロス応援セット欲しかった・・・(´・ᗯ・`)
もう、何所にも売ってないのかな、是が非でも欲しい!と後悔してます(>ᗝ<)(もっと早く並んでいたら、あるいは…)

とまあ、かなーり長くなってしまいましたが、これにてグッズ販売戦争の戦況をお伝えしました(笑)
このままフェスティバルの内容も書きたいですが、時間も時間ですし、これ以上書いたら、たふあさんにも色々と迷惑を…(今更ですが(^₋^;
と言う事で、また近いうちにフェスティバルの内容について書きこむのでその時に…

では、これにてm(- -)mペコッ
2. posted by たふあ  2012/06/06 21:34

こんにちはー!御久しぶりです!
テイフェスお疲れ様でした★
家族総出で行かれたんですねーすごい……Σ(゚□゚;
いやいや、いろいろとハプニングはあったみたいですが
無事シンフォニアTシャツGETできてよかったですね!(*´v`*)
ツイッターでも1000人並んでるとかいう話を聞いてΣ(゚□゚;さすが!
と思ったくらいでしたので……。
結構物はあったという話でしたが、売り切れるグッズもやっぱりあるんですねー。
フェスティバルの凄さを思い知りました……(゚д゚

プレミアム列…こういうイベントはもう金がものをいうryって感じなところは
否めないですが、それでもロイコレゼロしい最愛さんが楽しめたとのことでしたので
よかったです(*´v`*)
今回は小野坂さんと、小西さんがコスプレ?で登場したらしいという話を耳にしましたので、
またイベント話も楽しみにしておりますね(>v<)v♪

……なんだか書き込んでいただいた量に大してレス分が短くて申し訳ないですが……(汗)
なにはともあれ、書き込みありがとうございましたっ!
3. posted by 長月ひすい  2012/06/07 08:32
横レス失礼します<(_ _)>

>ロイコレ・ゼロしい最愛様

グッズの件ですが、去年と同じならば後日ララビットの方で販売されるんじゃないかと思います。
(今年も販売されるかはまだわからないのですが…)
とはいえ、すぐに売り切れると思いますので、こまめにみたほうがいいかもしれません。
(去年のロイドTシャツ買い逃して涙した経験ありです(トホリ))
4. posted by ロイコレ・ゼロしい最愛  2012/06/11 01:14

>長月ひすい様

グッズ販売情報ありがとうございます。m(- -)mペコリッ
まさか、自分のグッズを買えなかった愚痴りをひすいさんが聞いて、しかもグッズ販売情報を教えていただけるなんて、びっくりしましたΣ(゚□゚; アリガタヤ

ひすいさんからの情報を下に翌日、テイルズの公式サイトを覗いてみたら、確かに!フェスティバルグッズ販売情報がありました‼(゚ᗊ゚)
早速、ララビットの方を覗いてみると・・・Tシャツありました‼(≧ᗊ≦)
即、グレイセス・フェスティバルTシャツ購入‼

が、

両方売り切れ…Σ(゚□゚;
え!なにこの出オチ!?
すでに売り切れ?
た、確かに、自分が調べたのは当日の夜だったんですが、いくらなんでも当日完売ってそりゃねえだろ(;ᗋ;)シクシク (また買えなかった…)

うぅ~、折角ひすいさんから情報を頂いたのに、うまくいかず、ひすいさんと同じ涙を飲んでしまうとは…(;ᗋ;)シクシク 
というより、現地ででもですが、グッズの在庫少なすぎ‼Σ(゚□゚♯カッ
テイルズが人気ゲームなのは、ナムコ当人もわかってるくせに、在庫少なすぎ‼もっと在庫増やせ‼もっと、シンフォニアグッズ増やせ‼Σ(゚□゚♯ (また愚痴ってすいません
(´・ᗯ・`;)
まあ、当日にすぐグッズ完売するということはそれだけテイルズは人気ゲームと言う事なんだなと改めて思いますよ。(`・ᗯ・´)

ということで、ひすいさん。
残念ながら、自分は敗北に散ってしまいましたが(笑)、改めて情報ありがとうございますm(- -)mペコッ
今回のフェスティバルの苦い経験を来年のイベントに晴らせるように、(主にグッズ)念入りに準備を整えておきます。(まだ早い!Σ(゚□゚;
それでは、また(^0^)/
5. posted by ロイコレ・ゼロしい最愛  2012/07/05 23:54
こんにちは~(^0^)テイフェスレポです。
今頃ですが…(-。-;

率直な感想。テイフェスマジ楽しかった‼(≧ᗊ≦)
いやはや~、グッズ販売ですでに体が音をあげていましたが、やっと敵の総本山・我が夢の舞台(笑)に辿り着けました…(-。-;フゥ~
って

人多っ会場広っΣ(゚□゚;
さ、さすが、横浜アリーナ…想像以上に広い…Σ(゚□゚;
余りの広さにおかげで5分以上自分の席を探すのに苦労しましたよ(-。-;
(探している最中に場内アナウンスでのジェイド・エミル等に思わず吹いてしまいましたよΣ(゚Σ゚;ブフッ
同時に早速異常なテンションの上がりように、胸の高鳴りが止みません0(≧ᗊ≦)0ワクワク

そして、いよいよ。

テイルズオブフェスティバル2012開催‼

ここから強く印象に残った事だけと余りにもテンションが高くて、記憶が曖昧なので、あしからずm(- -)m

まず最初に1日目の司会者である我が愛しのロイド君役小西さんとエステル役中原さんand総合司会者ゼロス役小野坂さんの登場‼
って、え‼Σ(゚□゚;

目の前に本物のロイド君とゼロスが居る‼Σ(゚□゚ウソ―――ッ!?
…ハッ、良く見たら、ロイド君とゼロスにコスプレした小西さんと小野坂さんではないか‼(笑)それにしても2人とも似合ってる(*´v`*)
(自己紹介では小西さんと中原さんは普通に紹介していたんですが、小野坂さんだけ異常に派手だったのには笑ったwww  スタッフさんも遊んでんな~

そこからはスペシャルスキットへと移り、続々と声優さんの登場‼
タイトル「炎の料理対決!テイルズの鉄人」
これは本当に今までの人生で1番笑ったよ(≧O≦)はっはっは‼
まず最初にエミル・キール(+リオン)チームの登場で、お題が「ピリッと辛い料理」だったのですが、元はマーボーカレーを作ろうしていたが、エミル君(というよりラタトスク)の暴走で、ピリッと辛いどころか、死ぬほど辛くてしまったり、そんな料理をなんとか直そうと助っ人としてリオンを呼んだけど、逆に今度は無茶苦茶甘くしようと(本人はプリン味にしようとしていたが)したりしてまた暴走。結局、辛いのか甘いのかわからない料理になって、さすがに審査員であるエリーゼに食べさせる訳にもいかず、失格。
でで、次はお待ちかねの「赤服と白いヒモの達人」ロイド君と「アホ神子の達人」ゼロスの登場‼って、ゼロス今になって、アホ神子呼ばわりに抵抗かぁ~Σ(゚□゚;
ゼロスはまだいいよ。ロイド君なんてロイド君なんて「赤服と白いヒモの達人」なんだぞ‼(;ᗋ;)
ロイド君は「コレットちゃんの達人」だろ‼絶対‼(`・ᗯ・´)
まあともあれ、2人へのお題は「トマトソーススパゲッティ」
Σ(゚□゚;ハッ
大体想像していたが、やっぱりそう来たか!
案の定ロイド君は料理をなんとかゼロスに作らせないようにしようと
ゼロス「さてと、まずはトマトを…」
ロイド「だ、駄目だ!ゼロス‼」トマト死守‼
ゼロス「ちょ!?ロイド君いきなり何するのよ~」
ロイド「だ、だってよ。トマトが可愛そうじゃないか」
ゼロス「はぁ?何言い出してんのよ。ロイド君。スパゲッティ作るにはまず肝心のトマトソースを作らなきゃいけないのよ~」
ロイド「だ、駄目だ!そんなことでトマトを傷つけたくない‼…トマト1つ守れないで世界再生さんてできるかよ」
ゼロス「えぇ!トマト1個で世界掛けちゃうほどなの!?」
(セリフは結構違ってると思いますが内容は大体こんな感じ)
ともあれ、なんとかトマトを死守する(?)ことに成功したロイド君によって、2人とも失格。
そこからは、ジェイドが登場して歴代テイルズの料理上手から定番料理を(弱みを握って)作らせたり、シークレットゲストでユーリ役鳥海さんが来たり、別世界からカイルとリアラが来て、おいしい料理をバルバトスに食べさせないと、世界中のフライパンが滅んでしまったり、いつの間にかロイド君がトマトソース抜きのスパゲッティを作ったり(それじゃあ、ただのパスタだろうがΣ(゚□゚;
等いろいろとツッコミどころ満載のスキットでしたm(- -)m声優さんお疲れさまでした。

本当はここからもっとイベントの内容を書きたいのですが、ちょっとパソコンから目を離している隙に父が勝手にパソコンの電源を切ってしまったので、2時間近く掛けてレポを書いたのが全部オジャンにしやがった(人が長い時間掛けてプレイしたゲームのデータを簡単に消したりした癖に…これで何度目だよ‼)(;`皿´)キィー‼
ということで、あの量をまた2時間掛けて書くのも精神的にも気力面も見て、もう無理なので…どうもすみません(;₋;)
他の内容はコメントネタ等で書き込めたら、書きこむつもりなのでその時は宜しくお願いしますm(- -)m

話は替わって、テイルズマガジンイラスト掲載おめでとうございます\(≧ᗊ≦)/
いつもの事ながら、ニヤニヤしながらマガジンを読んでいたらシンフォニアの応援イラストをぴらっと見た瞬間、「あれ、たふあさんの絵が載ってる」とビックリしちゃいましたよΣ(゚□゚;
いや~、たふあさんのイラストも本当に凄いですが、他のみなさんも絵が上手いなぁ~と本当にしみじみに思います(;₋;)(あぁ…画力欲しい…」
こんなたくさんのイラストの中でもたふあさんの絵は一際目立ちますね(*´v`*)羨ましいです。
自分もまた掲載しようと頑張っていますが、中々納得のいく絵が出来ないので、ちょっと苦戦中ですが、来月号に載せれるよう頑張りますよ‼(`・ᗯ・´)
たふあさんも一緒にロイコレ愛の詰まった絵をテイルズマガジンに掲載して、もっとロイコレ愛を広めませんか‼(`・ᗯ・´)(ロイド君のベストパートナーはゼロスじゃなくてコレットちゃんだし‼ゼロスはしいなだし‼)(変な対抗心)
変な宣言をしてしまいましたが、気にしないでください(^₋^;

ずいぶんと長くなってしまいましたが、ではまた、後ほどに
(^0^)/
6. posted by たふあ  2012/07/08 23:12

こんにちはー!(^o^)/
おおお!待ちにお待ちしていた(←言葉変)
テイフェスレポート!!!Σ(゚▽゚)
ありがとうございますー<m(__)m>

スペシャルスキット楽しそうで羨ましい限りでした(>v<)v
しかしずっとコスプレしていたとは……
お二人とも……お疲れ様でしたですね……(´・ω・`;)
それにしてもトマト一つ守れないでの名台詞パロには
ちょっと吹くかと思いました(笑)
いい台詞が~だいなしにートマト恐るべし!Σ(゚д゚カッ
しかしロイド君、「赤服と白いヒモの達人」どすか……
「攻略王」と公式呼ばわりされなくて喜べばいいのか
特に特徴がない呼び名に手抜き\(^o^)/といえばいいのか
分からないところですね!「コレットちゃんの達人」には全力同意。(`・ω・´)キリッ

しかしこの前に2時間かかれていたのが消されたとは……Σ(゚□゚;
ウワアアアアアア
いや私も1時間かけて書いた絵がKIETA★とかやったことあるので
それはもう聞いただけで涙が(´;ω;`)ウッ
お疲れ様でした……
しかしそれにもめげずに書き込んでいただいたロイコレ・ゼロしい最愛 さんに
感謝と拍手を!ありがとうございます~<m(__)m>


あとテイマガ掲載お祝いもありがとうございました(*´v`*)
本当にあれはボツったと思っていたので晴天の霹靂でしたが
いい記念になりました。掲載されるとやはり嬉しいものですね(*´v`*)
お!またロイコレ・ゼロしい最愛 さんも投稿されるとか!!
掲載されるように祈っておりますよっ!
私もまた投稿したいなーとは思っております。
お互い同時に載るといいですね!(掲載の関係上難しそうではありますが…f^_^;)
ロイド君のベストパートナーはコレットに全力同意。(`・ω・´)キリッ
ランキング……前回はなー……6位くらいだったのになーorz
おっと話がそれました;

なにはともあれ、貴重なお時間割いてコメント…というより
レポート書いていただきありがとうございました!^^
また来ていただけると嬉しいですー!ではでは!
7. posted by ロイコレ・ゼロしい最愛  2012/08/15 22:48
こんにちは!

どうでもいいことかもしれませんが、拍手返信の最初に話した、気になって買ったというゲームは「ダンガンロンパ2」という推理アクションゲームですが、聞いたことがあるかどうかわかりませんが、内容は16人のそれぞれに跳び抜けた才能を持った高校生が無人島に閉じ込められて、仲間同士で殺し合い、殺した犯人を学級裁判という場所で推測して当てていき、犯人を当てると犯人だけがお仕置き(=処刑)で、犯人を間違えると逆に犯人以外全員がお仕置き(=処刑)で犯人だけ脱出するという
僕的にはいろいろとアウトな内容なんですが、このゲームはあの旧ドラえもんの声優大山のぶ代さんがモノクマという見た目は可愛い(?)ぬいぐるみですが、実際は高校生たちにいろいろな殺人動機(=絶望)を与え、コロシアイを楽しむ恐ろしいぬいぐるみ役で出ているんですが、前作の方も体験版をやってみたんですが内容は兎も角システムは面白かったので、今回は思い切って買ってやってみましたが
…うん!今までいろんなゲームをやってきましたがステージをクリアしていく度に不愉快というか罪悪感というか悲しくなってくるゲームなんて初めてです(;₋;)
最初は皆無人島に閉じ込められているのにも関わらず希望を持って、仲良く生活していたのに、モノクマにいろんな殺害動機を与えられ、ほぼ無理やりな殺人を起こさせ、その上で犯人を当てなければ犯人以外全員処刑されて死んでしまうという絶望な状況で、犯人の殺害動機も泣けてくるし、そんな泣けるシーンもモノクマは無慈悲にもぶっ壊してさっさと処刑に取りかかり処刑シーンは前作と同じく唖然とさせられたり(前作をyoutubeで見ていたので)、
特に自分が好きになったキャラクターが犯人で犯人を推測するまでの過程でそれがわかってしまうと犯人じゃないで欲しい、間違いであって欲しい、とやってるこっちまで言いようのない絶望感がこみ上げてきて、『殺害方法はほとんどその人しかいないで最初はその人が犯人だと推測させておいて本当は別の人が犯人』
というお決まりのパターンを本気で信じましたが、推測がどんどん進んでいく中明らかにその人しか犯行は無理だと追い込んでいき、やっているこっちも気分が悪くなるほど絶望感に打ちひしがれていると、その犯人の女の子がいきなり壊れて普段のおっとりでドジな性格がおぞましい顔で不敵に笑いだしたのがもう怖くて怖くて早く終わらせてしまいたいと思いましたよ(;ᗋ;)もう嫌だよ‼
すっごく泣き虫でちょっと話しかけただけですぐに謝ってきて、おっとりでドジな所がコレットちゃんに似ているせいなのかすぐにその女の子罪木美柑を好きになってその娘と基本的にフリータイムは一緒に過ごしていたのに…なんだろう、発狂した瞬間本気で天国から一気に地獄に叩き落とされたというか周りが真っ暗になった感覚に陥りましたよ(=。_。)ズーンッ
おかげでやった直後からなんとか頭から追い出そうとしましたがその事が頭から離れなくて、お得意のほのぼのロイコレ妄想で消そうとしてもその事しか考えれなくて、もう若干の人間不信になったように食事中にバラエティを見ているとテレビに出ている人が笑っているのに笑えないどころかむかっ腹が立つほどになっていました(=。_。)(駄目だな自分は…)
さすがに今は落ち着いてますけど…(^₋^;
やっているだけで不愉快になるだけのゲームならやらなければいいと思いますが、ホラーゲームみたいに怖い物見たさというものでやっているので…(基本ホラーゲームは絶対にやらないような小心者ですけどね(^₋^;
いろいろとシビアな部分がありますが、根本は推理ゲームなのでそっちは普通に面白いですけどね。(しかも主人公がまさかのミトス君の高山みなみさん、完全に制作側の意図だろ‼Σ(゚□゚;
とまあ、中々中身はともあれ面白い作品なのでぜひ興味があれば見てみると良いですよ。
…がすみません。自分はこの作品の事を誰かに言わないとどうしても心が折れそうなので(小心者の駄目な所ですよ…)(;₋;)

と迷惑な愚痴とオススメ(?)ゲームの紹介でした!(^0^)/
8. posted by たふあ  2012/08/19 12:28

こんにちはー!\(^o^)

ダンガンロンパ2買われたんですねー。
もちばち(もちろんばっちり)知っておりますよ!
最近ダンカンロンパの方のストーリーを知って
2も気になってちょっと調べたので
全部じゃないですがかじり程度は知っております。


美柑ちゃんの話もちょうど知っていましたが
確かにやりきれない話ですよね……(´_`)
まあモノクマが全ての元凶なので奴を貶めれば以下略。


怖いもの見たさで見ちゃって気分が悪くなる……
そういうことありますあります。
そういう時は、何も考えず寝てしまうのが一番の特効薬ですよ!
次の日は忘れてロイコレのことを考えられるという!←


そういえば、ロンパ2は最後の方にちょっとした救いがあるという話を
聞きました|ω・)
どうなんでしょうね。
殺人ゲームみたいな面もありますが、シナリオはかなりしっかりしている
ようなので、、最後まで楽しめるといいですね!

個人的に主人公がコナン君なのが狙ってるけどハマってると思いました。
説得力がパない……。

コメントを投稿する






<< なんとなくらきがき  |  ホーム  |  更新です。 >>