忍者ブログ

2024/05/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016/03/29 (Tue)
「ぼちぼち」
Comments(0) | らくがき



復活っていったのに更新がない、という感じですが
すっごいぼちぼちかいてます。ぼちぼちすぎてなんていうか亀…みたいな…?
しばらくはまだ更新できなさそうですがぼちぼち描いてはいるのでその…
気長にお待ちいただけると幸いです(´・ω・`)
クラトスを久々に描いたら誰だこれになりました。なれってだいじね…。

そしてらくがきロイド君。最近(というかここ二か月ほど)
描いてなかったらちょっと幼くなった気がした。
PR

2016/01/06 (Wed)
「あけおめでございます!」
Comments(0) | らくがき


あけおめでございます~。今年もまったりよろしくね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でっかくなったむっこ君を投下よー。

2015/05/24 (Sun)
「らくがき」
Comments(0) | らくがき

コレットちゃんらくがきぼつ。

2014/09/14 (Sun)
「わんくっしょんらくがき」
Comments(0) | らくがき

そういえば、らくがきしてたものを出すのわすれてた。
赤ちゃんがお母さんのミルクのむシーン好きで描いたはいいが
胸がでとるとかそういう理由でつづきにかくすよ!
えろでなくて残念だったな!←

2014/09/09 (Tue)
「すきすき」
Comments(0) | らくがき

俺の息子はせかいいちかわいい。


こういうらくがきなら毎日でもでける。

2014/08/27 (Wed)
「ねおき2」
Comments(0) | らくがき

ねおき2

2014/08/17 (Sun)
「らくがき」
Comments(0) | らくがき
さっそくらくがき



いかがわしくはない…はずなんだけどどうなんだコレ(´・ω・`)




 |  ホーム  |