忍者ブログ

2024/05/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/02/09 (Wed)
「ロイドとしいな」
Comments(0) | TrackBack() | 語り


「ロイド、あれじゃダメだよ。
 コレットは我慢強いんだから、
 あんたがもっとしっかりしてやんないとね」
「あ、ああ……ご、ごめん」

何かあったっぽいです。

うちのシンフォニアメンバーで公式と一番ズレてるのがしいなさんかなと思ってます。
というのも、私はOVAがはじめてだったため、
シルヴァラント編最終話の胸ぐらつかむしいなさんを見てから
しいなとロイドは姉御+弟という構図と思っていたのですよね。
なので、最初にあの三角関係甚だしいロデオライドツアー聞いた時には 
(゚д゚;?だったのですな。

ということで、OVAの最初の印象から、
うちの しいなさんはロイドのこと好きだけど人間的に好きなだけで、
同じくらいコレットも好きで2人には本当に幸せになってほしいと思ってる人みたいです。

そして、そんなしいなを、後ろからゼロスがやれやれと微笑ましく見守っているのです。
うちの2人ってそんなん。

あれ……ロイドとしいなの話してたら、いつのまにかゼロしいの話になっとるがな……

でもほんと、ゼロしいはロイコレのお兄さんお姉さんポジションでいてほしいので
OVAの立居地はかなり好きですぞ。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< めぶきシリーズ7追加しました。  |  ホーム  |  上映…… >>