忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014/10/19 (Sun)
「スケジュール」
Comments(0) | おしらせ
ほぼ自分用すけじうる予定

※単発は含まれていません
●ひびき 最終話
●めぶき派生系1話(タイムトレード)
●ひびき派生1本(仮装大会)
●拍手でいただいた案漫画
●息子君の一日を終わらせる(たぶん白黒漫画形式になる…)
●最後の予告っぽい漫画
●ロイコレ中心で本一冊(気力がつきなければ)※ムリッポイ
PR

2014/10/19 (Sun)
「更新とおしらせ。」
Comments(0) | おしらせ
10/19 ひびきシリーズ Chapter6 「親と子」完結公開

28P。何気にひびきの中では一番長くなりました(`・ω・´)
でも二人だからそんなに苦ではなかった気がする…前のが人数多すぎたんや…

ひびきとしては、あと一話で完結となります!

あとの予定としては

●ひびき 最終話
●ひびき派生2本
●息子君の一日を終わらせる
●その他 2本
●ロイコレ中心で本一冊(気力がつきなければ)

を描いたら、一応このサイトの更新を一度停止しようと思います。
まぁ停止というか、サーバーの関係で三か月に一回更新しないと広告が出るので、
PIXIVで描いたやつを三か月一回更新する不定期更新サイトに切り替わるって感じですけどもね。
4年以上続けてきましたが、ずっとだらだら続けるよりも別なことをやりたいなと
思ったものでして。

まぁでも終わるまではあと一年かかる可能性大なので、全然すぐじゃないですけどねー(´∀`)アハハ
ただ、確実にしっかり自分が納得いくような形で終わらせたいと思っておりますので、
一応宣言しておきます。
だらだら続くだけのものにはなりたくなくての。

とりあえず終わる前に本一冊作りたいんで、ネタアンケートやるかもです。
その時はご協力よろしくお願いいたしますー。m(_ _ )m





 |  ホーム  |