忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/08/01 (Mon)
「企画開始ですよー」
Comments(0) | TrackBack() | 更新情報

ということで!

突発っリクエスト企画!はじめました!

文字通り突発でリクエストを募集する企画です。
企画倒れにならないように、募集期間と企画公開日をもうけております(`・ω・´)
PIXIVとかでは募集しないので、純粋にサイトに来ていただいている方に
ご参加いただければと思っております。
とりあえずこなかったら、文字通り立ち消えする可能性大なので
ぜひぜひリクエストよろしくお願いいたしますっ(><)

詳細はこちら>>

リクエスト内容は制限を設けてませんのでお気軽にどぞー。
最近めぶきシリーズ一本化してますが
これを機会にパロとか描けたらいいなーと思ってますので
パロとかも大歓迎です!
個人的に学園ロイコレが描きたいと思ってる今日この頃。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< おほしさま  |  ホーム  |  しんじつはいつもひとつ! >>